ミュゼ本番一日目終了

秋田一日目無事終了しました。

約半年ぶりくらいの本番だけど、結構覚えてるもんですね。

この東北ツアーは、去年行けなかった東北に延期という形でまわるので、
セットも内容も同じものです。

中身は若干の曲の変更はあるけど、同じことをやるだけなので、
ツアーの始まる時の生みの苦しみはありません。

偶然今秋田に住んでいる、元ローディーと飲みに行くことができました。

その昔、ド○のツアーで一緒にまわっていました。

それこそ20年近くぶりではないでしょうか。

ホテルの裏の居酒屋に連れていってくれました。

薦めるだけあって、なかなかイケてる店でした。

またまた、どぶろくと日本酒いただきました。
そして魚は「銀むつのかま」、これも最高!

値段も手頃な感じでした。

料理も全般的に美味しかったなぁ~

めったにこない秋田だけど、いいミュゼの店教えてもらえました。
あと一日秋田の夜があるので、再訪してもいいなぁ…

しかし、初日に紹介した「どぶろく屋」もちょっとはのぞいてみたい…

やっぱ旅は金使うねあせあせ(飛び散る汗)
やばいなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク