ミュゼのそんな時期

耳の前のとこに吹き出物が出来た。
なんでこう変なとこにばっか出来るんだろう。

そういえば、家で話をするまでボーナスがある事をすっかり忘れていた。
もう今月末にも出るんだった。

なんだかすぐにくれるなあ。
こんなにすぐ貰っていいのかしら。

だけどもPCは替えたばっかだし、
バイクもメンテからこないだ帰ってきてすぐ。

とすると、今回のナスは特別買う物もなくて良さそうね。
強いて挙げたら畳の敷物が破れてるぐらいか。

あれも今年いっぱい持ちそうな気もするし。
あとあれだ、静岡に行くってのもあったか。

一人でぶらりとのんびり旅してくるのもいいもんだ。
それぐらいしかミュゼでは無いので、あとは鉄板の貯金に回そうか。

蓄えは大事だよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク