東京の競馬とミュゼ

昨日は、フェブラリーSがありましたので、いつもの競馬メンバーと東京競馬場へ
繰り出しました。

私は午後の東京6Rから始めたのですが、軸にした馬が来ないだけでなく、
一番人気を買えば来ないし、買わないときは一番人気が来るし・・・、おまけに
変な名前の馬だとつぶやいた「ジャイアン」という馬や、「ジャッカル」という
あだ名の店員さんがいたので、これまた呟いた「エーシンジャッカル」が
ミュゼも買わないのに来てしまい散々でした。

おまけに自信があったフェブラリーSも始まってみれば、単勝1.5倍まで
押されたトランセンドが直線伸びず、7着惨敗という結果にただ唖然とした
1日でした。

さらに、風邪で腸の調子は悪いは、寒気がするはで、今日は午後休暇で
半日寝ておりました。トホホ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク