ときめきのミュゼ

元気ですか!

今日は、てか最近ずっと続いてるような気がするけどCDの当たり日!
アジカンのシングルとKORN、パフュームのアルバムフラゲってきたexclamation ×2
Rock日和だぜい!!

「マーチングバンド」アジカン久々のシングルだけどやっぱいい!
この前ライブで初めてフルで聞いたけどやっぱギターリフとドラムの跳ねっぷりがいいっすね~るんるん
学研CM曲だけあって歌詞もいい!
カラオケで早く歌いたい曲だなーカラオケ
そしてカップリングもいい!!
アナーキーな「N2」は新機軸!
めちゃロックしてて渋いアジカン久々って感じ!
これも歌いて~!カラオケ
山ちゃん王道の「オールドスクール」もいい!
このシングル大当たり!
今日は同時にアリーナツアーの発表日だったけど大阪当たった~☆ぴかぴか(新しい)
2月が楽しみ!全部やってくんないかなーウインク

そして今年の異常なまでの洋楽大物のアルバム連発!
レッチリ、レディヘ、コールドプレイ、ストロークス、ビョーク、BEADY EYE、ノエル、カサビアン、アクモン、エヴァネッセンス、ニッケルバック、アヴリル、ガガと他にも挙げればきりがない!!
そん中で今年最後真打ち登場!KORNのアルバム!!
こ、これは・・・exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
元々アルバムごとにカラーが違うバンドだけど。
今回は!?
エレクトロニカのDJと組んでデジタル全開!!
ヘヴィロックの大御所だけにオールドファンには賛否がおもいっきり別れそうだけど・・・
俺こういうの好き!
昔は今は死語のデジタルロック好きだったしw




このビートの嵐に飲まれそう!ふらふら
そして元々ライブDVDがメインの予定がアルバムの特典になっちゃったんでボリュームが半端ない!!
3900円てたけーなーって思ったけどこの内容なら納得!
今年のサマソニでの圧巻のライブも記憶に新しいところだけど。
また見たいな~!!目
やっぱKORNは別格!!
目が離せないバンドっすわ!!衝撃

あ、パフュームw
間空きすぎてこれもうベストアルバムじゃん!
いじくりまわした「レーザービーム」はシングル買え!っていう嫌がらせっすか?ww
まあパフュームは過去の苦い経験からもうライブに行くことは無いと思うんで(爆)
彼女たちはCDで聞いてテレビ見てれば丁度いいっす!あせあせ

今年はいいアルバムいっぱい出たな~ムード
ミュゼも近年まれにみる当たり年!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク