すごく重いミュゼ

今日は秋葉に行ってきました。
4日目?いやいや、そういうんではないですよ?

ちょっくら野暮用を済ませにいくって言う友人の付き添い的なサムシングで。
で、今日はミュゼの非常に変なネタが降臨しましたとさ。

・13時、いつもどおりの待ち合わせ場所に。
・とりあえずnayo、雪、山波艦隊と合流。
・お昼ごはん。アタシの次回作の試作品の評論もしてもらいました。
・雪さん離脱。
・アニメイトへ、とはいってもあたしは入らず外で待つ。
・駅前にて梅+花ガツオ+レモンな壮絶な何かに、ババネロと共に悶絶する。
・nayoさん、山波さんが離脱。
・ドトールコーヒーにてコーヒーブレイク。エスプレッソドッピオは
 とても小さかったです、そして苦さに悶絶。
・武器屋にて扇子を購入。もちろん鉄扇。かなり重い。
・ゲーセンにてぐだぐだ。
・晩御飯、今度は謎のミックスドリンクにババネロと共に悶絶。
・お家に帰る。

って感じ。
悶絶ばかりしてました。

で、買ってきた扇子だけど、正直腕が疲れるので長時間は使えない。
けど、大きさがかなり大きいので風量は半端ない。
ついでに重いし硬いから、突込みにももってこい。

ま、実用性があるかと聞かれれば…ない。
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク