雨天で肩が凝るからミュゼに!

今朝は朝から雨。肩が重い。9時になったら仕事に行く移動中かギリギリでもマッサージの予約を入れよう。
朝ぼんやり目覚めながら肩のこりが限界にきて、そういう事は考えられる。
でも後は何も思考が働いてないけど…。台風接近で気圧が下がると肩と血圧に影響するのか、いつもより酷い。
でも8時になり朝食を食べながら純と愛を見る。

純の兄って酷いな。相当、無責任。デリカシー0。自分のやらかした不始末を母親と妹にまかせっきり。
純って良く殴られるな。あれで鼻の骨が折れ美容に影響しないのはドラマ以外あり得ない。
まあ純の兄のせいなんだけど…。
それにしても自分の子かどうかわからない発言は酷過ぎるな。無責任この上ない。
純の仕事そっちのけで色んな事に無責任に首を突っ込むのは冷酷か情熱的過ぎるかの差で、兄と同じだな。

結局、兄の妊娠させたマリアさん包丁を取り出す始末。そうなってしまうよね、あの言い方では。
おまけに東京に行ったはずの純の弟、那覇の土産もの屋でバイトしてるし…。

それにしても愛の能力って凄いな。飛行機が台風で飛ばなくなる事までわかるのか。
本当に兄の恋人はサイコさん気味だし、愛は超能力者だし、これまでの朝ドラと随分、違うな。

朝の仕事、申し訳ないけど半分、上の空。肩が重く痛みテクニックだけでこなし、何も覚えてない。ただ、早くマッサージに行きたい、それしか覚えてないと言う無責任な始末。と言って純の様に無責任なわけではない。交通事故の時に脳外科は優秀だったけど、整形の担当医は研修医から昇格して間がない頼りない、治療より綺麗な女性患者と話す方が好きなとんでもない人間で鎖骨骨折は見つけたけど鞭うちは治しきらなかった藪。自転車にのった私を三叉路で車でぶつけた阿呆と整形の藪のせいだ。

で、マッサージはやっぱり気持ちが良いな。限界が来ていた左肩と首筋がスッとした。

帰りにスーパーで蟹のほぐし身が安売りしてたかた夕食の食材と献立決定。昼食は家の近くの一光というラーメン屋でラーメンと餃子を。なんか西宮ってラーメンの美味いランキングがくるくる変わるな。前は西宮ラーメンが美味いと評判だったのに今は一光の方が評価されてる。変わり過ぎだろランクが!

で、家に帰って大好きなミュゼを。マッサージしたし昼から仕事したくないから面談を夜に回してアレを。

夜、仕事から帰ったらCSで巨人が負けてる。やっぱり高木監督老練で上手いな。
監督で野球は勝敗とかチーム作りは決まる。

で我がタイガースはまさに来年も23完封食らいながら平気で続投するアレか。まさにWの悲劇としか言いようがないな。
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク