高級ミュゼボックス

鼻水祭りがようやく収まりました。
この2~3日で鼻水が急激にひどくなり、大変だったんです(-_-;)

『熱がないのなら花粉症か、黄砂が原因では?』

周囲からそうも言われましたが、薬も使わず症状は軽くなっていったから、今回は風邪だったみたいです。

それにしても去年、病的なくらいにひどかった
じんましん
は今年は全く無問題。
花粉関係のアレルギーでもなかったようで、人間の体というものは分かりませんな~。

さて、今回の
鼻水風邪
のおかげで、新年明けてから風邪をひいて愛用してきた
マイ鼻セレブ
を使いきってしまいました。
風邪が治ってからは、普通のティッシュ同様になんでもかんでもに荒く使ってすまない。
かわいいあざらしの赤ちゃんの箱よ、さようなら…
(/_;)/~~

そしてまた新しく、高級ティッシュを買いに来ました、ドラッグストアに。
鼻水をかむときに、このティッシュを1度知ってしまうと多少高くてもやめられません。

棚を見ると高級ティッシュってこんなにも種類がありました。
スコッティー カシミア
エリエール 贅沢保湿
クレシア ローションティシュー
ネピア 鼻セレブ

迷う×3。
値段的に高いのは鼻セレブ。
クレシアは枚数がやや少ない。
エリエールは箱のデザインが…ちと…。
で、残されたカシミアを買いました。
4つのティッシュのうち、カシミア以外の3つは保湿ローション入りですが、カシミアはローション加工をせずにやわらか仕上げというのが売りみたいです。

いざ購入し、自宅へ。
おもむろにカシミアで鼻をかむ。
…うーむ…
ちと痛い気がする。

【個人的結論】
鼻水をかむに最適なティッシュは、ローション加工ティッシュがオススメであろう。
次回はクレシアのローションティシューを試してみよう♪


隣の棚には、トイレットペーパーがありました。
トイレットペーパーなんてどれも同じさ( ̄^ ̄)フフン
見ていると、その中になんともかわいらしいうさぎさんのトイレットペーパー発見。

これかわいい~(*´∇`)

そのトイレットペーパーに見入ると、これがびっくり!
どこかで見たことのある、デザインじゃないですか!
こ…
こっ…
これは…Σ(´□`;)

尻セレブ

じゃないですか~(笑)。
正しくは“おしりセレブ”なんですけどね。
これが必要な人っていったい…貴族か…もしくは…!!
Σ(´□`;)

…あんまりミュゼを深く考えないようにしよう…

知人宅のトイレットペーパーが無くなったら、買ってみようと思います。
共にお尻で共感できるとよいのですが…

( ̄~ ̄;)
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク