ミュゼし終わったら就寝

まだまだ夜は冷え込みますね。早く暖かくなって欲しいなぁ……。

ところで就寝。ホントならまだまだワンコ湯たんぽが必要な夜が続いているんですが……。

ムーミン&ノンノンは、なかなか布団に入ってくれません(・・;)ワンコ湯たんぽはまだ無理なようです。

特にムーミンはご飯を食べ終えると真っ先にコタツに入り込みコタツ内で引っくり返ってます(・・;)全く愛想の無いヤツです(泣)

朝方になるとウサウサ布団の中に入ってきます。

そこでまたムーミンとノンノンはちょっと違います。
ムーミンはちゃんと布団内に入ってきて私の横で寝るのですが、ノンノンは掛毛布と掛布団の間に入って私の体の上で寝ます。

兄妹なのにミュゼも寝方も違うんです……なんか面白いです(^o^)
ただノンノンは掛布団をはがしてしまうので朝方寒い時が……風邪ひかないように気を付けなきゃ!!!

早く夜から三人で川の字で寝れる様になりたいです!!っていうか早く湯たんぽの仕事を覚えて欲しいです(^o^;)


写真は……寝方が全然違うムー&ノンです!!!
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク