今日は月末なのでミュゼ

今日は月末なのでミュゼ。
ちなみに今月の販売計画………未達で終わりましたぁ(^o^;)

仕方ない、みんな一生懸命頑張ったもん、売れない時は何しても売れないですからね!!

という事で今年最終月は必達出来るように努力します(^-^ゞ


で、夜9時くらいになったので、みんなでラーメン食べに行きました!!

今日は会社の近くのラーメン屋さん。
ここのラーメンは、ずっと熱さを保つ為にスープの上に油が浮いていて、食べ終わっても作りたての熱さです。なのでとっても美味しいんです。

今日もそのラーメンの大盛りを食べたのですが………油と量にヤラレて気持ち悪くなってしまいました。

ん~……今までそんな事無かったのになぁ………年とると油っぽいものが苦手になるとよく聞くが、もしかして私もそれになったのだろうか??

だとしたらなんかショックです(・・;)

写真は……油っぽい体質のムーミンです(^o^;)
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク