ミュゼってまぁいいや。

時計がやや頑張ったか?



ミュゼってまぁいいや。


「暑いからって、冷たいモノを飲んじゃダメだよ。

温かいモノを飲みなさい。」


はい!(≧∇≦)ゞ




と、返事をしたけど…。


先生。『ヌルい飲み物』ではダメですかねぇ?
寝る。




類似品。

『10分の昼寝のはずが1時間経ってたっ!! 8(≧∇≦)8』
公私ともに、いくつもの『駆け引き』をして来た。


『駆け引き』は博打にも似て絶対勝ちのセオリーは無い。


また『綱引き』と違って『負けるが勝ち』というのもある。



どちらにしても難しい。



しかし、『駆け引き』をするよりも『単刀直入』の方が無駄が無い。



晩ごはんおごってくれない?


無理なら、、、。



お昼ご飯をおごって?



そんな心理学的駆け引き。


これを用語で何て言うんだったかなぁ?
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク