ミュゼで脱毛頑張ってください

1年に1回ケーキを作ってくれました。お店に売られてるようなキャラがついたものではなかったし、イチゴもなく、生クリームとフルーツの缶詰を使ったケーキでしたが、それはそれは嬉しかったです。

逆に上記の事をやっているご家庭で、子供の大学のことまで考えている親御さんはどのくらいいるのでしょうね。
私は今お金をかけるより、必要な時に充分お金をかけてあげたいので、貯めてますよ~!

なので、子供達のこと可哀そうだとも思っていません。
私は子供の頃なんとなく家が貧乏なのはわかっていました。周りの家が羨ましかった事もあります。でも両親が私達の為に頑張っていることもわかっていたので、不幸だと思った事は無かったです。
むしろ子供の頃に何でも与えられ何不自由なく暮らすより、我慢を覚えた方が、人間としての幅がぐっと広がると思います。

ミュゼで脱毛頑張ってください。応援してますよ!
もう三人目がお腹にいるのに、思いやりのないレスが何と多い事か。
ガマンしたくないから一人っ子とかここで言わなくてもいいのに…。
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク