毎年のミュゼ事情

最近本屋で本1冊買っても輪ゴムつけてもらえないことあるんだけど

輪ゴムないのが基本なの?

地味に困るけどわざわざ言うのもはばかられる

7月最後の日

かつ、前期授業最後の日でした

まぁテストだよね

というかまたしてもテスト1科目のために学校行くはめに

テスト日程に悪意を感じる

マンマシンインターフェースのテスト

テスト内容そのものは簡単でした
ものすごく

しかしまったく勉強してなかった俺にはかなりの難問

中間があれだったからだいぶ舐めてたな

記憶を掘り起こしてかろうじて埋めたが……
点数とれてる気がしない

勉強すれば間違いなくできた内容だったな
そこが悔やまれる

まぁ、なんとかなんだろ

それでようやく俺も夏休みです

休み放題、家でゴロゴロし放題です

果たしてそれでいいのだろうか……

せっかく春休みに次ぐ長い休みなんだから
休みならではのことをしたいねぇ

って毎年言って毎年何もできてない気がする

とりあえず遊びたいのでミュゼへ

というかすでに現状やることがなくて悩み中

特にこれといってやりたいこともない

俺って趣味と呼べるんものが存在しないんだよな

一芸秀でてるものがあるわけでもないし
かといってこれと断言できるほど熱中してるものもない

特にやり込んだり極めてるものもないしなぁ

たとえどんなジャンルにしろ、そういうのがある人は羨ましい限りです

何かやることねーかな?
暇で暇でしょうがない

金がなくて地味に困る

バイト辞めてからまじで収入ないからね

ここ半年近く金が減る一方ですよ

お金ほしいなぁ(切実)

だから、この夏はバイトするってのもアリなんですけどね

なんか今更バイトはじめるのもなぁ、って感じ

そろそろなんとか活動をはじめる時期でもあるしねぇ

短期すればいい話だがそれはそれでめんどい

何かお金が手に入る手段ないですかね?

できれば何もしなくてよくてリスクが低いやつが理想です

簡単にお金が転がりこんでくる甘い話がどっかにないかなぁ

ほんとにやることなかったんで珍しく雀龍門やってました
ひとりで

東風で何度かやってたんですが大三元だされて負けました
俺が振り込んだわけじゃないけどな

俺も役満であがりてぇ

駅で中学の知り合いらしき人をみかけた
あまりのリア充オーラに勝てなくてスルーしたけど
プロフィール

museereport

Author:museereport
ミュゼの体験レポートをまとめていきます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク